福岡 ネイルスクール ネイルサロン | ネイルサロン&ネイルスクール Pritia(プリティア)

よくある質問

ネイリストになるのに検定資格は必ず必要ですか?
ネイリスト検定資格は国家資格ではありませんので、必ず必要なものではありません。
ですが、検定資格を持っていないとサロンへ就職するのは困難なのも事実です。
1級を取得すれば就職率はかなり高くなりますし、お客様への信頼にもつながりますよね。
不器用なので不安なのですが・・・
器用、不器用はネイリストになるのにあまり関係はないと考えております。
当校では、一人ひとりの苦手な分野などを考えあなたに合ったペースで授業を進めていきますので、周りのペースを気にせずに着実に技術が身に付くよう受講できます。
検定に不合格だった場合は?
一度で合格できるようにカリキュラムを組んでおりますが、もし不合格だったとしても合格するまで責任を持って指導させていただきます。
追加料金は一切かかりません。
教材はプロ用のものですか?
もちろんプロがサロンで使っているものを教材としています。
最初からプロ用のものを使用することで技術の上達に差が出ます。
プロ用品の中にもいろいろとありますが、経験を積んだ認定講師が厳選したものを教材としております。
受講料を分割払いに出来ますか?
はい、大丈夫です。
当校独自の分割制度を設けておりますので、一括払いが難しい方はご相談ください。
ネイリストとして働いているのですが、受講は可能ですか?
はい、可能です。
サロンに就職したものの技術に不安のある方もいらっしゃると思います。
ネイリストとして経験のある方には苦手な技術を克服できる【レベルアップコース】
または【スキルアップコース】がお勧めです。
家が遠くて頻繁に通えないのですが大丈夫ですか?
当スクールのカリキュラムは週に1回のペース配分で半年~1年で修了できるようになっております。
またメールでの技術チェック、疑問などは電話でもの対応も行っておりますので遠方の方でなかなかスクールへ通えない方へのサポートもしております。
アクセス
アクセス
福岡県 博多駅から電車と徒歩で12分。
長者原駅 北口を出て左に道なりに進んでいただき。大通りに突き当たったら、左折します。
すぐ目の前にある交差点を渡って、2件目がネイルサロン Pritiaです。
※駐車場あり
住所
〒811-2314
福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-2-8
営業時間
11時~20時
定休日
不定休
地図
こちらをご参照下さい。

ページTOPへ